エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネトゲ研究日誌:いよいよ追い詰められ - livedoor Blog(ブログ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネトゲ研究日誌:いよいよ追い詰められ - livedoor Blog(ブログ)
(source:official site Title:IM:SG) ソーシャルゲーム、従来のゲーマー層を取り込んでいることが浮き... (source:official site Title:IM:SG) ソーシャルゲーム、従来のゲーマー層を取り込んでいることが浮き彫りに ― CESA調査報告[iNSIDE] ちなみにソーシャルゲームユーザー967人に対し、「ソーシャルゲームがなかったら何をしているか」を自由回答・複数回答でたずねたところ、「(家庭用ゲーム機などの)コンピュータゲーム」(207件)、「読書」(199件)、「パソコン・携帯電話・インターネット」(168件)の順に高いことがわかりました 浮き彫りの根拠が「たら」の話ではあるが、ゲーム機のかわりにソーシャルゲームいう選択肢は存在するようだ。可処分時間があろうとなかろうと人は1日のどこかに気分転換や無駄っぽい時間を作らないと余裕が保てないので、その潰し方のニーズは常にあり、メリットとデメリットが各個人の価値感、優先度で変わってくる。 一方でSNS非利用者500人に、