エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
《オプト》 ソーシャルコマース情報局 : 『在庫連動型SEM自動入稿サービス』の背景と動向
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
《オプト》 ソーシャルコマース情報局 : 『在庫連動型SEM自動入稿サービス』の背景と動向
『在庫連動型SEM自動入稿サービス』の背景と動向 2010年02月19日 10:31 新サービス・ソリューション ■多... 『在庫連動型SEM自動入稿サービス』の背景と動向 2010年02月19日 10:31 新サービス・ソリューション ■多商材を扱うサイトでの広告運用を効率化する 「在庫連動型SEM自動入稿サービス」を実験 http://www.opt.ne.jp/upload/000000627_r79_M8SfYF.pdf 【在庫連動型SEM自動入稿サービスとリスティング市場】 電通総研の発表によるとテレビ広告費は1兆9000億円から17%減の1兆6000億円、新聞広告は8200億円から30%減の6500億円、過去拡大の一途を辿ってきたインターネット広告でさえ7000億円で現状維持と2009年度の広告市場は厳しかったといわざるを得ない。 主要メディアの売上が大きく低下する厳しい市場の中、インターネット広告だけは現状維持で推移している。 その主な要因として低迷傾向にあるディスプレイ広告をリスティング広告とモ