エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネットは1日10時間 : 色々なゲーム会社のプラットフォーム別ソフト売上(2010年度)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネットは1日10時間 : 色々なゲーム会社のプラットフォーム別ソフト売上(2010年度)
2011年06月13日08:09 カテゴリ決算ゲーム市場 色々なゲーム会社のプラットフォーム別ソフト売上(2010年... 2011年06月13日08:09 カテゴリ決算ゲーム市場 色々なゲーム会社のプラットフォーム別ソフト売上(2010年度) ソース:色々 色々なゲーム会社の2010年度の決算資料が出揃ったんで、その中からプラットフォーム別のソフト売上だけを軽くまとめてみた。ただ、海外メーカーは販売金額なのに対し、国内メーカーは販売本数だったり、Take-TwoとUbisoftはプラットフォーム毎の比率しか発表されていないんで、そこは全体の売上げから計算したからズレている可能性があったり、期間は基本的に2010年4月〜2011年3月だけど、決算期の違うActivision Blizzardだけ2010年1月〜12月だったりする。 Electronic Arts(2011年3月期 ← 2010年3月期(増減率)) ・Wii 2億6600万ドル ← 5億7000万ドル(-53.3%) ・360 10億5500万ド