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Blender操作忘備録 : UV展開とテクスチャペイントとテクスチャをはるメモ - livedoor Blog(ブログ)
MMDのモデルが作りたいけど出来なくて遠回り中です。自分用忘備録。Blenderたのしいです(^o^) 使っ... MMDのモデルが作りたいけど出来なくて遠回り中です。自分用忘備録。Blenderたのしいです(^o^) 使ったblenderはversion 2.61 立方体にテクスチャを直接えがく、UV展開図(線の入った画像)を保存する・テクスチャはった 自分用メモです(独自の方法なので手順が最適、正しい方法かわかりません) このページの構成 0 オブジェクトをUV展開する 1 直接書き込みたい ├ テクスチャペイント (立体に直接描く) └ Image Painting (展開図に直接描く) 2 UV展開図を保存する └ Export UV Layout 3 UV展開図をテクスチャとしてはる UV展開してテクスチャはるまでの流れの図 (1ページに全部かいたので必要なところだけ読んでください) (直接書き込みたい・UV展開図がほしい 共通) オブジェクトをUV展開する。 1 3DView 編集モード
2016/03/07 リンク