記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sisya
    sisya 広告でブランディングして、そのコストは商品価格に反映されるって、極一般的な商行為だと思うのだけど、何がちがうのだろう。後、関係ないけど、この記事自身が広告になってしまっている気がするのは気のせいか。

    2013/08/08 リンク

    その他
    gimonfu_usr
    gimonfu_usr 太陽光発電だったらいいのかな。あのパネルの廃棄処分はどこが負担するか決まったか。「正義の味方」だから消費者負担でいいという結論かな。

    2013/08/08 リンク

    その他
    PopStar
    PopStar どういう理屈で、広告が消費者負担なんだろう。

    2013/08/08 リンク

    その他
    gulugulu
    gulugulu 客から巻き上げた電気料金で客を洗脳するって永久機関か。電力事業者の広告を禁止できないのか。雑誌も情けない。

    2013/08/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    原発広告漬けのダメ雑誌ランキング : とある原発の溶融貫通(メルトスルー)

    8月8 原発広告漬けのダメ雑誌ランキング カテゴリ:原発とマスコミ 以下はMy News Japanさんからの引用で...

    ブックマークしたユーザー

    • xinx2013/08/09 xinx
    • no_more_jimin2013/08/08 no_more_jimin
    • sisya2013/08/08 sisya
    • takahiro_kihara2013/08/08 takahiro_kihara
    • wanttopass2013/08/08 wanttopass
    • gimonfu_usr2013/08/08 gimonfu_usr
    • PopStar2013/08/08 PopStar
    • ksk1304212013/08/08 ksk130421
    • gulugulu2013/08/08 gulugulu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事