エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
VAIOがまた言い訳「本当は法人向けとして作るはずだった。格安スマホと売られるなんて思ってなかった」 : IT速報
そもそも「法人向けスマホ」に参入したかったバイオは、VAIOフォンを一般向けの「格安スマホ」とし... そもそも「法人向けスマホ」に参入したかったバイオは、VAIOフォンを一般向けの「格安スマホ」として作る気などは全くなかったようだ。 法人向けというコンセプトで、できるだけシンプルにビジネスマンが持って違和感のないデザインにしたつもりだったようだ。 だが、そうしたバイオの考えとは裏腹に、記者会見の場で日本通信からメディアに伝えられたメッセージは「格安スマホ市場のど真ん中の商品」というものだった。 おそらく、日本通信としては、VAIOスマホを「法人向け」とアピールするよりも、数多くのMVNOが参入して盛り上がっている「格安スマホ」として見せた方が注目を浴びると判断したのだろう。 最近のMVNO市場は、料金やデータ量の増大などで競争が過熱し、パイオニアであったはずの日本通信も苦しい立場に置かれている。そんななかで、VAIOという強力なブランドを出せばメディアやユーザーの視線を集めることができる、
2015/03/21 リンク