エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント9件
- 注目コメント
- 新着コメント
![wackunnpapa wackunnpapa](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/wackunnpapa/profile.png)
![babydaemons babydaemons](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/babydaemons/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
韓国人「タイ運河建設によって滅びる国々」 : カイカイ反応通信
2014年05月06日19:10 韓国人「タイ運河建設によって滅びる国々」 カテゴリ韓国の反応雑談 275コメント ... 2014年05月06日19:10 韓国人「タイ運河建設によって滅びる国々」 カテゴリ韓国の反応雑談 275コメント 韓国のネット掲示板に「タイ運河建設によって滅びる国々」というスレッドが立っていたのでご紹介。 1. 韓国人(スレ主) クラ運河が建設されれば、マラッカ海峡を通過する航路よりも2日~5日短縮される。 貨物船1隻当たり、3億9000万ウォンの節約になる。 それによる各国の影響 ・シンガポール:国家存亡の危機、決死の反対 ・マレーシア:シンガポール級の経済的打撃 ・北韓(北朝鮮):ユーラシア鉄道事業の消滅(マラッカ海峡より1日短縮) ・ロシア:ユーラシア鉄道及び北海航路の消滅 ・韓国:韓半島統一の名分であるユーラシア鉄道が消滅。しかし、経済的には利得 ・日本:中国牽制用カードの消滅。しかし、経済的には利得 ・米国:マラッカ海峡の米軍駐屯による中国牽制用カードが消滅 ・台湾:運搬費の
2014/05/06 リンク