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【艦これ】開発は建造と決定パターンが全然違うっぽい 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
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【艦これ】開発は建造と決定パターンが全然違うっぽい 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
292 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/13(火) 13:15:05.91 ID:Rf3zZjTM昨日ここで流星改のレ... 292 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/13(火) 13:15:05.91 ID:Rf3zZjTM昨日ここで流星改のレシピ書き込んだ者だけど、知り合い何人かと色々試行錯誤した結果20/60/10/110あまり変わらないという仮説に至ったよ。 というかおそらく開発は建造と決定パターンが全然違うっぽい。 1、秘書による大まかな出現選定(空母なら艦載機等) 2、資材量による出現テーブル決定 3、司令部レベルと資材量による開発装備の失敗判定 多分こんな感じで判定してるくさい。 10/10/10/10が失敗多いのとかこれで説明できる。 20/60/10/110が時々失敗するのは多分テーブルに航空機以外が含まれてるからみたい。 これをボーキ130にすると投入比率的にはあんまり変わらないでテーブルはそんなに変化しない。 しかし燃料60とかにするとテーブルが変わって露骨に艦戦が出やすく