エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最速のF1マシン : F1通信
しかし、F1チャンピオンシップ・カレンダーの主にヨーロッパ・サーキットの滑らかな路面の上を走るよう... しかし、F1チャンピオンシップ・カレンダーの主にヨーロッパ・サーキットの滑らかな路面の上を走るように設計・開発されたマシンの前シーズンのテストバージョンからウィングを取り去って走らせるという単純な話ではない。 標準的なF1マシンはボネヴィル塩原を時速400km速度で走ることはできないことがすぐに明らかになった。マシンを改良することが決まった。 BARのゲイリー・サヴェッジは「BARホンダチームの気風は、常にチャレンジであり、だからこそ我々はこれをしているのだ」と説明する。「今回のチャレンジは、慣れない環境において、このタイプのマシンが決して走ったことのないスピードを記録することだ」 塩原はおろか、時速400kmを超える速度で走ったF1マシンはなく、BARも専用ボネヴィル・レイクスターと同じクラスのマシンでその速度を達成したことはない。現在の記録は、チャック・ビリントンがクラスF "Unbl
2008/08/20 リンク