エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
F1マシン・カラーリングの科学 - 2 : F1通信
F1全チーム走行写真: 2009年オーストラリアGP予選 マクラーレン マクラーレンは数十年間カラーリング・... F1全チーム走行写真: 2009年オーストラリアGP予選 マクラーレン マクラーレンは数十年間カラーリング・デザインのリーダーであり、現在もIRLでペンスキーが使っているマルボロの山形模様のロゴの確立を1970年代に助けた。 マルボロのカラーリングが非常に人気が高かったので、多くの人がマシンを単に「マルボロ」として覚えていた。わたしは子供の頃テレビのクイズ番組を見ていると、アラン・プロストの乗っているマシンを質問された人が「マルボロ」と間違った回答をするのを見た覚えがある。これはスポンサーシップの力を示している! 1997年、ウェスト・タバコがマクラーレンのタイトル・スポンサーになり、マシンは銀、黒、白のエアブラシ・デザインに変わった。これは、メルセデスのカラーリングだという多くのコメントが寄せられていたが、スポンサーは来ては去っていくので古くならないようデザイン事務所の協力を得てマクラー
2009/04/10 リンク