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ふぇー速 : 楽天トラベルがバス事故の楽天トラベルがバス事故の被害者にメールで「ご乗車はいかがでございましたか?」と送り問題に
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ふぇー速 : 楽天トラベルがバス事故の楽天トラベルがバス事故の被害者にメールで「ご乗車はいかがでございましたか?」と送り問題に
2012年05月04日01:35 楽天トラベルがバス事故の楽天トラベルがバス事故の被害者にメールで「ご乗車はい... 2012年05月04日01:35 楽天トラベルがバス事故の楽天トラベルがバス事故の被害者にメールで「ご乗車はいかがでございましたか?」と送り問題に カテゴリ企業 ツイート 1: ダークマター(秋田県):2012/05/03(木) 19:49:22.00 ID:IkuUFqGe0 群馬県藤岡市の関越自動車道で乗客のうち7人が死亡し38人が重軽傷を負ったバス事故で、ウェブサイトでバスのチケットを売った楽天トラベル(東 京)が事故翌日の4月30日、被害者や家族らに「ご乗車はいかがでございましたか?」などとアンケートへの回答を求める電子メールを送っていたことが3 日、同社などへの取材で分かった。 メールは同社のサイトを通じ、事故を起こしたバスのチケットを申し込んだ会員20人に送られており、被害者のほか家族らも含まれる。 楽天トラベルは「メールは、出発日の翌々日に自動送信されるシステムだった。