記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ikd18
    ikd18 バスルートって認可いるんだよね。認可のないルート通って帰ったんなら死ぬほどまずい。会社のリスク管理的に。規定通りのルートだとしても減給なら妥当かな、と思う。

    2014/06/03 リンク

    その他
    Kmusiclife
    Kmusiclife 落としあい。通報者も減給な。あたりまえだろ。

    2014/06/02 リンク

    その他
    daiaso
    daiaso かわいそうに、、、横浜市民はどうかしてる。

    2014/06/02 リンク

    その他
    iasna
    iasna エビマヨわろたwwwwww

    2014/06/02 リンク

    その他
    sadn
    sadn そうしたい気持ちもわかるけど

    2014/06/02 リンク

    その他
    oldriver
    oldriver 概ね、それなりの理由があって「役所の決めたこと」だと思う。それに対して「杓子定規な対応するなんてバカ」とは的外れな批判であり、的外れな批判は役所やバス会社に的外れでバカな規程を作らせるでしょう。

    2014/06/02 リンク

    その他
    imo758
    imo758 終着駅ひとつ手前までは運行してもらわないと。その時点で乗客がいない場合は考えどころだが。

    2014/06/02 リンク

    その他
    death6coin
    death6coin 無意味なものでも指示は最後まで契約どおりに遂行しなければならない。無意味と考えるなら上申して制度にさせなければならない。

    2014/06/01 リンク

    その他
    estragon
    estragon 何も悪くない気がするんだが、何が問題なんだろう。。。

    2014/06/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    終点手前で客ゼロ→「客が乗ってこないからもういいだろ」→営業所に戻る→減給処分/横浜市 : 哲学ニュースnwk

    2014年06月01日18:07 終点手前で客ゼロ→「客が乗ってこないからもういいだろ」→営業所に戻る→減給処分/...

    ブックマークしたユーザー

    • ikd182014/06/03 ikd18
    • mitukiii2014/06/03 mitukiii
    • Kmusiclife2014/06/02 Kmusiclife
    • anseilen03082014/06/02 anseilen0308
    • daiaso2014/06/02 daiaso
    • iasna2014/06/02 iasna
    • sadn2014/06/02 sadn
    • oldriver2014/06/02 oldriver
    • imo7582014/06/02 imo758
    • death6coin2014/06/01 death6coin
    • estragon2014/06/01 estragon
    • tanemurarisa2014/06/01 tanemurarisa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事