エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
東海道新幹線の運行規制値の改善の道のり : ぼちぼちと2
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東海道新幹線の運行規制値の改善の道のり : ぼちぼちと2
8月17 東海道新幹線の運行規制値の改善の道のり カテゴリ:宣伝広告排水補強パイプ 一昨日は、台風7号に... 8月17 東海道新幹線の運行規制値の改善の道のり カテゴリ:宣伝広告排水補強パイプ 一昨日は、台風7号による計画運休で、翌日の16日は平常運航に戻ると思って皆さんが期待している中で、三島〜静岡間の80mm/hの降雨で運行停止になり、今日の明け方まで大混乱だったようです。 東海道新幹線は雨に弱い? なぜ大雨で運休するのか 災害への備えは年々進化https://news.yahoo.co.jp/articles/b04bd39bb440220d79a1070718b9636684b870ca 台風7号および台風通過に伴う線状降水帯の発生により、東海道新幹線では2023年8月15日と翌16日、全線での運転見合わせ措置が講じられました。特に16日(水)は、三島〜静岡間の雨量計が規制値に達したことを皮切りに、計画運休明けであっても14時過ぎまで運転を見合わせました。 東海道新幹線では、沿線などに設置