エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ダンピング・ジャック・フラッシュ――どうしてアメリカのほうが自動車の価格は安いのか : M B K 48
2014年06月29日20:00 カテゴリ自動車 ダンピング・ジャック・フラッシュ――どうしてアメリカのほうが自動... 2014年06月29日20:00 カテゴリ自動車 ダンピング・ジャック・フラッシュ――どうしてアメリカのほうが自動車の価格は安いのか Yahoo 知恵袋からの引用です。 <質問> レクサス CT200h、米国価格は245万円からという話がありますが、確かゴルフも日本より3割くらい安いそうです。日本では、CT200hは、100万以上の差がありますがどういうことなのでしょうか。 <回答> くるまカテなので、仕向け地による国別装備や性能の違いを指摘して、価格差などが説明できれば一番スッキリするんでしょうけど…。 たぶんそういうことよりも、経済の原理や問題のほうが深い関わりがあると思います。よく言われる基本的なことは、売上と利益の関係です。企業にとってこの2つの数字はとても大切ですが、つねにどちらも最大を目指せるのかというとそうでもありません。売上を取ろうと思うと利益(儲け)がとれなかったり、利益
2014/07/03 リンク