エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【SHIMANO 105】ST-5700 ST-5600比較・レビュー : ちたにうむ・ぴらーず
さて、 FCR2をロード化にするにあたり 自分の5600系105と 5700系105を比較する環境があったので レビュ... さて、 FCR2をロード化にするにあたり 自分の5600系105と 5700系105を比較する環境があったので レビューしてみようと思う。 とはいうものの、これ、SORAやTIAGRAと 105を比較とか するのであればそれなりにニーズはあるのだと思うけど 5600と5700系の比較ってあんまりニーズないよね・・・ 5年くらいのうちにコンポのモデルが切り替わるとはいえ。 というわけでシフトレバー ST-5700 ST-5600 に特化して以下レビュー。 まとめていうと 「ところどころ 設計思想が結構ちがう。」 ということ。そして個人的な感想でいえば 「FLIGHT DECKに対応してれば5600から5700にしてもいいなー」 てな感じ。 5600系105→bianchi 928 carbon '09 model (ブレーキ・シフトレバー・ディレイラーは105です) 5700系105→'05
2014/07/25 リンク