エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
au iPhone5のパケ詰まり&LTEエリア極狭問題-無償解約には消費者センター経由で「96%LTE」不当表示を訴えると良いようです : スマホ口コミ評価速報
2013年01月27日04:43 au iPhone5のパケ詰まり&LTEエリア極狭問題-無償解約には消費者センター経由で「... 2013年01月27日04:43 au iPhone5のパケ詰まり&LTEエリア極狭問題-無償解約には消費者センター経由で「96%LTE」不当表示を訴えると良いようです カテゴリiPhone 5スマートフォン Comment(1) 昨年末から続いているau iPhone 5ユーザーのパケ詰まり問題ですが、依然として改善の兆し、もしくはauからの正式対応はない(←これが一番酷いと思いますが)ようです。 そもそもこの問題、3Gが詰まっても、LTEさえきちんと繋がれば、ここまで問題は膨らまなかったわけで、そういった意味で、例の「96%LTEカバー率表示」問題も無関係ではないと思います。 実際、私の周りにもこの謳い文句で勘違いして契約した人もいますし。。。 さて、そんな中、2ちゃんでは、無償解約に漕ぎ付けるには消費者センター(厳密には消費者センターではなく、消費者庁が紹介する市区町村や都道府県の消
2013/03/19 リンク