エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イタイ Web2.0 な会社名 : 管理人@Yoski
Brand Dialogue で紹介されていた Web 2.0 company names that hurt(イタイ Web 2.0な会社名) という記... Brand Dialogue で紹介されていた Web 2.0 company names that hurt(イタイ Web 2.0な会社名) という記事より。 Web2.0 という言葉に「あやかれ」とばかりに続々と登場するサービスの名前をブランドの観点から考察し「はやりものにあやかった会社名やサービス名をつけてると成功への障壁になりますよ」と説いています。 (Those of you creating a Web 2.0 startup: your trendy copycat company name and market presence may be directly working against your own success.) 本文ではそのようなサイトが列挙されているのですが、これだけ並んでいるのを見ると、まさに「copycat (まねしー屋)」とひとくくりにされても仕
2006/12/31 リンク