エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オウンドメディアに必要な要素(機能)ってなんだろう? | マーケティング | SRE BLOG
こんにちは、阿部です。 「オウンドメディア」を構築したいというご相談をいただくことが増えています。... こんにちは、阿部です。 「オウンドメディア」を構築したいというご相談をいただくことが増えています。 自社Webサイトを中心に据えたWebマーケティング活動を行う上では当然なんですが、「インバウンドマーケティング」という言葉もバズワード的に飛び交っていますので、その影響もあるでしょう。 今回は、オウンドメディアが重視されている理由と、オウンドメディアを構築する上で考慮すべき要素(機能、拡張性など)をまとめてみました。 オウンドメディア制作/開発/運用の際にご参考いただければうれしいです。 ■オウンドメディアが重視されている理由:インバウンドマーケティング時代が来た。 インバウンドマーケティングとは、広告出稿に頼るのではなく、消費者の自発的な探す行動に合わせて見つけてもらうマーケティング手法のことを指します。 検索エンジン対策やソーシャルメディアを活用した情報発信により「お客さんからアプローチ
2013/08/01 リンク