エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[徳力] ヤフートピックスを狙え (菅野夕霧)
「ヤフートピックスを狙え」は、ヤフートピックスを意識したPRの方法について紹介されている書籍です。 ... 「ヤフートピックスを狙え」は、ヤフートピックスを意識したPRの方法について紹介されている書籍です。 献本を頂いたので、書評抜き読書メモを公開させて頂きます。 この本では、基本的なPRの考え方だけでなく、ヤフートピックスの運営方法や方針についてもインタビューを元に考察されていますので、PR担当者の方だけでなく、メディア関係者の方にも参考になる点がある本だと思います。 【読書メモ】 ■ヤフートピックスの特徴 ニュース内容を要約した見出しを、原則「13文字以内」で伝えている ■ヤフートップページのトピックスコーナーに有る写真ピックアップに掲載された例 当店のウェブサイトには1日約5000~6000ページビューなのですが、この日は80倍の46万ページビューを超えました。(中略)前日、前々日と七個ずつだった販売数が、トピックス掲載日には、なんと1726個売れました。」(ラリアンス広報) ■トピックス
2010/05/04 リンク