エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[徳力] ツイッターで会社をPRする本 (ひらまつ たかお)
「ツイッターで会社をPRする本」は、ツイッターの企業PR活用についてひらまつ たかおさんが紹介された書... 「ツイッターで会社をPRする本」は、ツイッターの企業PR活用についてひらまつ たかおさんが紹介された書籍です。 先日、別の本の関係でひらまつさんにインタビューしていただいた際に献本を頂いたので、書評抜き読書メモを公開させて頂きます。 この本では、企業担当者のツイッター活用についてのインタビューが多数収録されていますので、自分の会社にあったツイッターの使い方を模索されている方には参考になる点がある本だと思います。 【読書メモ】 ■ツイッターでお客様とコミュニケーションする一番の方法は、いっしょにプロジェクトを行うこと ・商品やサービスの評判を聞く ・商品のアイデアを募集する ・どんなキャンペーンが良いか相談する ・楽しいイベント作りを手伝ってもらう ■ツイッターのB2B活用を考えるなら、実社会の優秀な営業マンがやることをすればよい ・商品やサービスの評判を聞く ・商品やサービスを紹介する ・
2010/04/28 リンク