エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ネタフル」のコグレさんと「みたいもん」のいしたにさんの「クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング」が3月29日発売
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ネタフル」のコグレさんと「みたいもん」のいしたにさんの「クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング」が3月29日発売
[N]ネタフルのコグレさんと[mi]みたいもん!のいしたにさんの共著のクチコミの技術 広告に頼らない共感... [N]ネタフルのコグレさんと[mi]みたいもん!のいしたにさんの共著のクチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティングが3月29日に発売。 楽しみです。ツイてます! クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング 1章 ブログ・メディアの登場 2章 ブログのクチコミ・パワー 3章 クチコミの効果測定 4章 アフィリエイトとアドセンス 5章 事例に学ぶクチコミのネタ 6章 開発者に聞いてみた それぞれのブログでも有名な著者の方々ですが、 先日、日経新聞の1面にお二人の所属?するONEDARI BOYS(クチコミマーケティングのパイオニア・おねだりボーイズ!)に記事が載っていたりと、このクチコミマーケティングやバイラルマーケティングは注目度が高いですね。 個人的には、3月29日発売の本がAmazonだと3月21日に先行して発売されるのが面白いなと思ったり。 このへんがどういう企みなのか興