エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
■アニメータ磯光雄 と 監督作『電脳コイル』 - ★究極映像研究所★
◆アニメータ磯光雄 MADビデオ(磯光雄作画集)「CIKY NO KIKI(地球の危機)」 その他磯光雄作品検索 (YouT... ◆アニメータ磯光雄 MADビデオ(磯光雄作画集)「CIKY NO KIKI(地球の危機)」 その他磯光雄作品検索 (YouTube) なんといっても強烈だったのは、『新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 Air』の作画。 エヴァ弐号機とアスカの鬼気迫る原画は、ここ10年のアニメで特筆ものでしょう。あの素晴らしい動きのタイミングが生成するダイナミックな映像。 フィルモグラフィによると、『エヴァンゲリオン』TV版19話「男の戦い」も磯作画。 19話の使徒喰いのシーンの凄さにも仰天しました。ロボットものが巨大生物ものに化けるあのセンス・オブ・ワンダー。もともと庵野秀明が諸星大二郎の「影の街」(『ぼくとフリオと校庭で』所収)のイメージにインスパイアされて、あのシーンが『エヴァ』企画のコアにあったらしいけれど、磯光雄によって、原典を超える奔放なイマジネーションを獲得したといっても過言ではない。 特にあの幽
2007/07/26 リンク