記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kodaif
    kodaif "ビジネスモデル・イノベーションだと思います。「新興国の消費国化」とは、世の中が「顧客ピラミッド」の上を目指しているとばかり思っていたら、実は全然違って敵は「顧客ピラミッド」の真下から攻めていた、と"

    2009/12/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「生活防衛消費」は、21世紀前半の世界トレンドだ (5ページ目):日経ビジネスオンライン

    ブックマークしたユーザー

    • kodaif2009/12/08 kodaif
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事