記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    oguab7
    oguab7 うちの上層部へのオススメ記事という感じですね。

    2008/12/10 リンク

    その他
    R30
    R30 企業CMの増加は、残念ながら現場のCM離れ→とりあえずイメージで予算消化、の象徴。来年はPがTVCM予算を3分の1に削るってさ。

    2008/12/09 リンク

    その他
    kominaa
    kominaa 「CMの役割は、新商品を告知すること、無名の会社を知らせること、季節商品など忘れかけたものを思い出させること。」

    2008/12/06 リンク

    その他
    nakajo
    nakajo オトナグリコがないのか。ホワイト家族も好きなんだけど、個人的に印象に残ってるのが「スープでおこげ」と「中華おこげスープ」。

    2008/12/05 リンク

    その他
    jackal0903
    jackal0903 もうテレビCMでは、モノは売れないとあきらめたのでしょうか。じっくり、ブランディングでもしようという気になったのでしょうか。新商品を告知する、無名の会社を知らせる、季節商品忘れかけたものを思い出させるACC

    2008/12/05 リンク

    その他
    ya--mada
    ya--mada つり

    2008/12/05 リンク

    その他
    TKool
    TKool ソフトバンクモバイルの「ホワイト家族」しか知らないw

    2008/12/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    第50回:まだテレビCMを打とうと思っているのですか、部長さん?:NBonline(日経ビジネス オンライン)

    もう10年も前から言われている、テレビCMの崩壊。ほんとうにジワジワでしたが、ここにきて一気に瀕死の...

    ブックマークしたユーザー

    • kawausotei2009/01/07 kawausotei
    • daifuku11172008/12/12 daifuku1117
    • oguab72008/12/10 oguab7
    • R302008/12/09 R30
    • MagicCut2008/12/08 MagicCut
    • deep_one2008/12/08 deep_one
    • kiyo5608082008/12/08 kiyo560808
    • dombly2008/12/07 dombly
    • kominaa2008/12/06 kominaa
    • andsoatlast2008/12/06 andsoatlast
    • futoshi04172008/12/06 futoshi0417
    • funk45rpm2008/12/06 funk45rpm
    • zoxman2008/12/05 zoxman
    • nakajo2008/12/05 nakajo
    • jackal09032008/12/05 jackal0903
    • tencube2008/12/05 tencube
    • lapis2008/12/05 lapis
    • longlow2008/12/05 longlow
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事