エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WOMマーケティング協議会、ネットクチコミのガイドラインを策定:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)
WOMマーケティング協議会は2010年3月12日、クチコミ(WOM)を活用したマーケティングに関するガイドライ... WOMマーケティング協議会は2010年3月12日、クチコミ(WOM)を活用したマーケティングに関するガイドラインを策定し、発表した。クチコミマーケティング事業者が、ブロガーなどに金銭、物品、サービスの提供を行う場合は、その関係性を明示することなどを求めるガイドラインを定めた。 WOMマーケティング協議会は、業界の健全な育成と啓発を目的に2009年7月29日に任意団体として設立された。ガイドラインは、藤代裕之プロジェクトリーダーと4人のメンバーが中心になり、協議会の有志メンバーも含めて2009年10月から12月までに4回にわたり議論されてきた。 ネット上でのクチコミマーケティング市場は、ブログの普及とともに2006年ごろに本格的に立ち上がった。しかし、金銭的な対価を受け取って商品やサービスに関するブログ記事を書く「ペイ・パー・ポスト」などの手法の是非を巡り、業界内でも意見が分かれている。 ガ
2010/03/15 リンク