記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    frothmouth
    frothmouth 一般に、ワイン市場は男性中心で、成熟するにつれ徐々に女性へ広がっていくものですが、香港や中国の一般女性への広がりは日本などに比べてもとても早かったと思います

    2014/07/11 リンク

    その他
    hyolee2
    hyolee2 日本マネーはワインに関心がないのか。

    2014/07/11 リンク

    その他
    associe2010
    associe2010 【日経ビジネスオンライン最新記事】中国マネーに揺さぶられるワイン(渡辺順子のワインの「美学」「経済学」)

    2014/07/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    中国マネーに揺さぶられるワイン:日経ビジネスオンライン

    「ワインの味と価格は比例する」と思われている方も多いと思います。コラムで紹介しているプレミアム...

    ブックマークしたユーザー

    • apc_ohta2014/08/13 apc_ohta
    • tangkai-hati2014/07/16 tangkai-hati
    • frothmouth2014/07/11 frothmouth
    • ssshige2014/07/11 ssshige
    • agrisearch2014/07/11 agrisearch
    • kato05012014/07/11 kato0501
    • hyolee22014/07/11 hyolee2
    • laislanopira2014/07/11 laislanopira
    • eitai42014/07/11 eitai4
    • associe20102014/07/11 associe2010
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事