エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「日経型ロジック」と、広告の未来 (3ページ目):日経ビジネスオンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「日経型ロジック」と、広告の未来 (3ページ目):日経ビジネスオンライン
「実際は有限の僕がどこかでふられたり、どこかのおばちゃんに手もなく何か腕をねじられたりしているわ... 「実際は有限の僕がどこかでふられたり、どこかのおばちゃんに手もなく何か腕をねじられたりしているわけで、そこの有限の部分でしか、本当は市場も情報も感情も交錯できないんだということを、ずっと俺は言いたいんですよ」…ことweb論における糸井さんの思想は、この下りに9割方集約されていると思いました。その「身体性の通過」さえ分かれば、全てが見えてきます。誰にでも「ほぼ日」のようなコンテンツが作れるということが分かります。早速、自分も始めてみたいと思います。良い記事をありがとうございました。(2008/09/14)