記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    egawauemon
    egawauemon マスコミや広告代理店がまさにそう RT @iguchi 色々な局面で常日頃、問題だと思うのは、「普通のプロ、玄人がムラを作って、素人の参入を妨害しようとすること」が多いことだ。

    2009/10/31 リンク

    その他
    hidt
    hidt 「研究社会の価値観と実務社会の価値観、ものの見方はすいぶん違うのが普通だ。」

    2009/10/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “玄人”の限界、“素人”の創造性 (3ページ目):日経ビジネスオンライン

    そのとおり。小さな商品から、車程度までのプロジェクトならば当てはまると思う。車を例にとると、部長...

    ブックマークしたユーザー

    • egawauemon2009/10/31 egawauemon
    • hidt2009/10/31 hidt
    • ushigyu2009/10/30 ushigyu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事