エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)
2008年6月17日、東京・恵比寿のウェスティンホテル東京で「クロスメディアで築くエンゲージメント」をテ... 2008年6月17日、東京・恵比寿のウェスティンホテル東京で「クロスメディアで築くエンゲージメント」をテーマに「NET Marketing Forum Spring 2008」が開催された。主催は日経BP社。ネットやケータイを活用したマーケティングの成功事例を紹介する講演やさまざまな製品やソリューションの展示などが行われ、多数の来場者で会場はにぎわった。 冒頭を飾る基調講演としてネスレコンフェクショナリー代表取締役社長の高岡浩三氏が登壇。「キットカット受験キャンペーンの軌跡」と題して、同社がいかに受験生の間でキットカットのブランドを作り上げていったかを紹介した。 このほか、リッチコンテンツの活用やCGMの活用、ログ解析、SEO対策などをテーマにした20セッション以上の講演やパネルディスカッション、約40の企業や団体による展示なども行われた。 例年と同様、モバイルマーケティングソリューション