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    wkatu
    wkatu 『保険会社の役割を考えれば、会社の商品価値は損害調査部門の質によって決まる。それが…企業のあるべき立ち位置である。ところが実際には、質的にも、量的にも、人員配置は営業部門に偏っている。』

    2018/02/10 リンク

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    haruhiwai18
    haruhiwai18 "会社の商品価値は損害調査部門の質によって決まる。それがお客さま本位というものだ""ところが実際には、質的にも、量的にも、人員配置は営業部門に偏っている" →フォワードだらけのサッカー(こなみ

    2018/02/09 リンク

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    nilab
    nilab 「まず同意書に押印しなかった。これ、当然。それから、「この程度の額を支払うのは当たり前」と金額提示」「保険会社の仕組みを考えれば、事案が未処理のまま年度をまたいでしまうことが一番堪えるはずなのだ」

    2017/05/02 リンク

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    sunamandala
    sunamandala ●んぽジャパン

    2017/05/02 リンク

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    fubar_foo
    fubar_foo この妥当性は専門外でよく分からないが、相手の業務プロセスに鑑みて交渉するというのは確かに重要そうだ。

    2017/05/02 リンク

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    nora-inuo
    nora-inuo “事案が未処理のまま年度をまたいでしまうことが一番堪えるはず”

    2017/05/02 リンク

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    ninjaripaipan
    ninjaripaipan いいこと聞いた

    2017/05/02 リンク

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