エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
casualplay.net blog: 流れる雲 - perlinNoise
BitmapDataクラスのperlinNoiseメソッドを使用することで、Photoshopでいう「雲模様」の効果を作ること... BitmapDataクラスのperlinNoiseメソッドを使用することで、Photoshopでいう「雲模様」の効果を作ることができます。例では簡易的に雲を表現しましたが、他のフィルタと組み合わせることで、煙や炎などのリアルな表現もFlashのみで表現することが可能になります。 ステージ上にアルファを含んだグラデーションで塗った長方形"gmask"を配置し、アルファチャンネルを利用したマスクとして雲に対して適用しています。アルファチャンネルのマスクを利用するためには、マスクと対象のムービークリップのcacheAsBitmapをtrueにする必要があります。 import flash.display.*; import flash.geom.*; var w:Number = 360; var h:Number = 150; var octaves:Number = 3; var bmp:B
2008/09/30 リンク