エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Blenderでレンダリング(Freestyle)
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Blenderでレンダリング(Freestyle)
Freestyleはスタンドアロンのレンダラーでしたが、Blender内蔵機能として開発が進み2.67から公式版に搭... Freestyleはスタンドアロンのレンダラーでしたが、Blender内蔵機能として開発が進み2.67から公式版に搭載されました。デフォルトのレンダリングエンジン「Blender Render」内でオブジェクトのエッジを様々なスタイルで描画するオプションとして動作します。使用バージョン:Blender2.67bFreestyleを使用するマテリアル設定をしたオブジェクトを使用します。「Properties」ヘッダ→「Render」→「Freestyle」パネルを有効にします。Freestyleパネルラインの基本設定です。Line Thicknes:ライン描画のタイプAbsolute:常に「Line Thickness」で指定した太さのラインを描画Relative:レンダリングサイズに合わせてラインの太さを自動調整Line Thickness:ラインの太さパネル右下のボタンでラインの詳細設定