エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“バイブル” が生まれる前のハナシ – 13 « life is so…
ソーシャル メディア マーケティングの基本概念は、先日 smashmedia でも “群盲、象をなでる” かのよう... ソーシャル メディア マーケティングの基本概念は、先日 smashmedia でも “群盲、象をなでる” かのようだと語られている通り、自身の立ち位置や目指す方向性、そして個々の考える理想形によって、大きく異なった形で形成されるのだけれども、企業として取り組んでいくにあたって、ひとりひとりのマーケターが “群盲” の状態で取り組んでいっては、もちろんハナシにならない。そのため、社内の共通言語として用いる概念を統一させ、ソレを普及させていくコトが重要だと考え、“バイブル” では、その基本概念を以下のように統一してみた。 “メディアの 3 類型” という概念のもと ・ 3rd. Party Media (他社メディア) ・ Owned Media (自社メディア) ・ Social Media (ソーシャル メディア) という 3 つのメディアの相関性を考えた上で、ソーシャル メディアを包括し
2009/11/22 リンク