記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    koemu
    koemu 大企業になると、特にステークホルダーに説明する責任が重くなること。かといって小さい企業でも大なり小なり同じ問題はある。

    2010/01/27 リンク

    その他
    chatarow0506
    chatarow0506 大企業がソーシャル メディアに踏み込まないわけ

    2010/01/16 リンク

    その他
    kodaif
    kodaif "少なくとも “求められる結果のシビアさと正確さ” というモノがある以上、“ソーシャル メディアを活用すれば、顧客の engagement を高められます” という程度のハナシでは、実践に踏み切るコトができない。"

    2010/01/08 リンク

    その他
    mi3papa
    mi3papa 何回も読む。企業がSMMに踏み出すためのヒントがズラリ。

    2010/01/07 リンク

    その他
    kitaken02
    kitaken02 “関係性”というある種情のようなものを数値化しても反発必死。gosukeさんが以前書いていたように、SMMは普通のマーケと相反することをやっていかなきゃいけない点で企業活動として考えると非常に困難な問題。

    2010/01/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    大企業がソーシャル メディアに踏み込まないわけ « life is so…

    気がつけば、今の居場所に身を置いて、もう 3 年半近く経った。実は、今身を置いているトコロが 6 社目...

    ブックマークしたユーザー

    • koemu2010/01/27 koemu
    • pachi00102010/01/18 pachi0010
    • chatarow05062010/01/16 chatarow0506
    • over_k2010/01/14 over_k
    • kodaif2010/01/08 kodaif
    • mi3papa2010/01/07 mi3papa
    • advblog2010/01/07 advblog
    • mtomi2010/01/07 mtomi
    • johane2010/01/07 johane
    • natukusa2010/01/07 natukusa
    • kitaken022010/01/07 kitaken02
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事