エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東芝レグザで録画予約が「確認中」の表示。予約の取消もできない場合の対処方法。
レグザZ2の画面。近年の機種なら、他のレグザでもこんな表示だろう。 録画予約の画面を見ても「確認中」... レグザZ2の画面。近年の機種なら、他のレグザでもこんな表示だろう。 録画予約の画面を見ても「確認中」の表示。録画予約の取消もできない。 【症状】 チャンネルを変えた時に、録画をしている場合は「録画中」という表示が出るのだが、今まで見た事のない「確認中」の表示。これはまさかの録画予約の失敗だろうか? 念のため「録画リスト」を確認するが、録画できていない。 このようになると予約確認画面から、予約の取り消しができないのだ。 【対処方法】 まだ、録画動作(録画待ちのような状態)になているため、リモコンの「終了」ボタンを押して「録画を中止してもよろしいですか?」で「はい」を選んでやれば取消ができます。操作はそれだけです。 【考えられる原因】 よくよくオンエアのEPG(電子番組表)を見ると、予約していた番組名と違う番組となっていました。予約したのは1週間くらい前だから、放送される番組が変更になったこと
2016/12/14 リンク