エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Y!商品画像とYahooインデックス更新との関係(2008年11月22日)Cyberture~SEMブログ!WEBマスターFORUM
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Y!商品画像とYahooインデックス更新との関係(2008年11月22日)Cyberture~SEMブログ!WEBマスターFORUM
Yahoo!でアップデートが行われました。 全体の順位変動に関しては、バックリンク系の評価が基本の変動... Yahoo!でアップデートが行われました。 全体の順位変動に関しては、バックリンク系の評価が基本の変動だと思います。 通販キーワードでのY!ショッピングやY!オークションの商品画像が表示されるようになった事が一番大きな変化ではないでしょうか。(実際にはYST更新日の2日前には実装されいますが) しかも、この表示方法はいたってシンプルで、Y!オークションだったら注目のオークションオプションを使って、上位に表示させるだけ。 つまり昔のOvertureのように、お金を払えば払った分だけ上位に表示されるという仕組み。 「古着 卸」というキーワードで検索すると、Y!オークションの商品画像が表示されています。 ⇒Y!オークションの検索で「古着 卸」と検索して上位に表示されているものが、SERPの商品画像になるということ。 ⇒Y!オークションの検索で上位に表示される為には、基本的注目のオークションオプシ