エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
WindowsでVisual Studioを使っていたC++猛者が、MacでXcodeを使ったらとたんに色んな事ができなくなるしマヂ焦るょっていう場合に読む記事を書きます。あなたは幸せが好きですか? 私は幸せな��
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WindowsでVisual Studioを使っていたC++猛者が、MacでXcodeを使ったらとたんに色んな事ができなくなるしマヂ焦るょっていう場合に読む記事を書きます。あなたは幸せが好きですか? 私は幸せな��
Roc2信じられません。そこでXcodeの作法を少しは覚えましょう。Xcodeって_DEBUGを使えないの? #if _DE... Roc2信じられません。そこでXcodeの作法を少しは覚えましょう。Xcodeって_DEBUGを使えないの? #if _DEBUGみたいのしたいんだけど?Xcode/GCC/LLVMには_DEBUGがありません。左ペインの内容を「フォルダ(一番左のアイコン)」にして、右ペインをPROJECTやTARGETSが表示されるようにします。"Build Settings"タブを選びます。その下のボタン、"Basic"と"All"はどちらを選んでいてもOKです。画面写真では"All"を選んでいます。検索窓にmacroと入力します。すると"Preprocessor Macros"がでてきます。"Multiple Values"と表示されているかもしれませんので、三角ボタンを押して、DebugとReleaseが表示されるようにします(画面写真はこの状態です)。Debugに"_DEBUG=1"を追加します