エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
![death_yasude death_yasude](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/death_yasude/profile.png)
![RRD RRD](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/RRD/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゲーム内通貨はid:Nagiseさんの思い描く動き方はしない - あなたわ しにました
ゲーム | 01:19 | ゲーム内通貨は仮想通貨ではないというただ一つの理由(追記:元タイトルは左記でした... ゲーム | 01:19 | ゲーム内通貨は仮想通貨ではないというただ一つの理由(追記:元タイトルは左記でしたが、誤解を招くため変更いたしました。本文中にも該当箇所に追記しております)合ってるとも間違っているとも言えないんですが……。元記事は↓運営側は通貨の流通量を管理できていない。いわゆるRMT*2が公にせよ闇にせよ行われる場合に、ネットゲーム内通貨という非常に不安定な通貨を基準に行われるわけで、両者の通貨の特性のギャップがより一層のひずみを生んでいるように思う。ベーシックインカムでネットゲームを変える - プログラマーの脳みそゲーム内通貨量の調整というのは、どんなMMORPG(例に挙がっていたファイナルファンタジーのオンライン版のようなものの総称です)でも話題になるのですが、そもそも現実の通貨と同様の動きに近づけなければならない(シミュレーションとなっていなければならない)という前提に立
2009/01/27 リンク