エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント15件
- 注目コメント
- 新着コメント
f-shin
WiiのUIって実はすげぇ苦手なんだよなぁ・・・。意味不明かもしれないがワイヤレスが画面に捕らわれてるところが苦手。誰にもわかってもらえないので、ブクコメでtwit // UIは安く作って数を売るビジネスってことですね
takuya-itoh
"しかし、ゲームの操作で戸惑うことは少ない。あらゆるゲームというのは、基本的に説明書を読まずにプレイすることを前提とされているからだ。ゲームにとっての説明書は、ゲームを深く楽しむために読む副読本"
konaze
UIに文法、またその流れとしての文脈があるには同意。ただ、文脈にまんま載らなくても延長上に想起できるUIならば、受け入れてもらえるのではないか、とも思える。要はメインのUIだけでなくその活かし方も大事かと。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2008/10/13 リンク