記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    phk
    phk 関連

    2007/09/05 リンク

    その他
    junkMA
    junkMA 面白ければ宣伝でもかまわないよ、宣伝臭みたいのも“つまらない”“(評価対象が)つまらなそう”という評価につながるだろうし。

    2007/09/05 リンク

    その他
    hitobasiler
    hitobasiler 『弾さんの書評に宣伝臭さを感じますか?』ここ笑うところ?アフィリID付のリンクは宣伝でしょう

    2007/09/04 リンク

    その他
    pukada
    pukada 招待ってのが特別感を感じて我々閲覧者とは違う立場的なイメージなんじゃないかと。弾さんはもうプロ書評家だから我々目線でなんておこがましいみたいな。というか元記事読んでないからわからないや

    2007/09/04 リンク

    その他
    Cujo
    Cujo 読みたいのは普段着のコメントでハレ着で着飾ったコメントではないとする。何度も繰り返すことでそれは「イベント」でなく日常になる?

    2007/09/04 リンク

    その他
    koyhoge
    koyhoge この問題は映画だけにとどまらない。blogの信頼性をどうやって担保するかは難しい。嘘は書かない、利害関係者からなんらかの提供を受けていた場合はそれも書く、その上で自分の意見を述べて信頼されるしかない。

    2007/09/04 リンク

    その他
    kai3desu
    kai3desu 華麗にスルー

    2007/09/04 リンク

    その他
    Parsley
    Parsley あとでなにか書くかも。/書いた。

    2007/09/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ITメディアの記事についたブックマークコメントが興味深い - 煩悩是道場

    ブログマーケティング 「映画音楽の宣伝、「専門誌よりブロガー」」についたブックマークコメントが非...

    ブックマークしたユーザー

    • makitani2007/09/05 makitani
    • phk2007/09/05 phk
    • junkMA2007/09/05 junkMA
    • hitobasiler2007/09/04 hitobasiler
    • pukada2007/09/04 pukada
    • Cujo2007/09/04 Cujo
    • koyhoge2007/09/04 koyhoge
    • kai3desu2007/09/04 kai3desu
    • Parsley2007/09/04 Parsley
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事