記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    npidea
    npidea "クチコミというのは本質的に「設計」出来るものではない、というよりは「設計」するべきではないもの/広告か、広告でないかを決めるのは結局「それを伝える人のポリシーとプライド」に掛かって来る部分なんだよね"

    2009/10/19 リンク

    その他
    klp
    klp 「見た目」が違うだけで、旧態依然とした昔からある割引券・無料券となんら変わりはない >なんだよねー。当たり前の話だけど。

    2009/10/14 リンク

    その他
    star-march
    star-march わかりやすい。

    2009/10/13 リンク

    その他
    fuktommy
    fuktommy そんだから、何かの規約で、営利目的うんぬんとか、広告目的うんぬんとは書かない方がよいと思ってる。

    2009/10/08 リンク

    その他
    shiraber
    shiraber いやいや、、グループでのやりとりがエントリーで昇華されててすごいなあ。。

    2009/10/08 リンク

    その他
    takeshi
    takeshi 「マーケティングには守るべきものとして、リーガル・モラル・プライドの3段階がある。」の話は近いうちに書けるといいな。がんばれ>自分

    2009/10/07 リンク

    その他
    OhYeah
    OhYeah 広く告げるものと、口頭でのコミュニケーション。一緒くたにはできないですよね。

    2009/10/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    何処から広告で、何処から広告でないのか。それが問題だ - 煩悩是道場

    FTC、ブロガーによる製品レビュー記事などへの規制を発表:ニュース - CNET Japanを読んで。こうした動き...

    ブックマークしたユーザー

    • matilda_net2009/10/23 matilda_net
    • npidea2009/10/19 npidea
    • klp2009/10/14 klp
    • star-march2009/10/13 star-march
    • hkatsurada2009/10/12 hkatsurada
    • ken_c_lo2009/10/09 ken_c_lo
    • yteppei2009/10/09 yteppei
    • makitani2009/10/09 makitani
    • yosuke2009/10/09 yosuke
    • liangyi2009/10/09 liangyi
    • fuktommy2009/10/08 fuktommy
    • shiraber2009/10/08 shiraber
    • pikio2009/10/07 pikio
    • takeshi2009/10/07 takeshi
    • regicat2009/10/07 regicat
    • smartbear2009/10/07 smartbear
    • konaze2009/10/07 konaze
    • kaza132009/10/07 kaza13
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事