記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    julajp
    julajp 手間暇少なく、満遍なく企業や会社から適度に広告費引き出すには、番組作るよりもさまざまなレベルの個人を接点にした方が、より多用な消費者にマッチした共感につながりうる。

    2011/10/11 リンク

    その他
    REV
    REV 高額な高級ブランドと、安価なものに二極分化する世の中を思い出した。

    2011/10/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜ『個人のコンテンツ化』が加速しているように思われるのか - 煩悩是道場

    『『個人のコンテンツ化』がすさまじい勢いで加速する』のブックマークコメントに「情報の流れの仕組み...

    ブックマークしたユーザー

    • soratokimitonoaidani2012/01/02 soratokimitonoaidani
    • kuroihikari2011/10/11 kuroihikari
    • hatayasan2011/10/11 hatayasan
    • julajp2011/10/11 julajp
    • pycol2011/10/11 pycol
    • sakarirock2011/10/11 sakarirock
    • kuroinu962011/10/11 kuroinu96
    • rouxril2011/10/11 rouxril
    • REV2011/10/11 REV
    • suiho2011/10/11 suiho
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事