エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Redmineのプラグインのポーティングメモ (to Redmine2.0.x)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Redmineのプラグインのポーティングメモ (to Redmine2.0.x)
今回の内容: Redmineのプラグインのポーティング情報、対応したプラグインは少しずつ増えてきているので... 今回の内容: Redmineのプラグインのポーティング情報、対応したプラグインは少しずつ増えてきているので、今回はテスト、Jenkins利用時にちょっと困った部分と自分なりの対応を書いてみます。ちょっと長いので、まとめを先に書くと、下記のとおりです。 1. ポーティングのための参考URLはここが良いよ! 2. RAILS_ENV=testのエラーの場合は、Redmine本体のGemfileを修正してみよう 3. SimpleCovのレポートがCI上でできないときは、SimpleCov.start だけにしてみよう ということで、もしポーティングでお悩みの方、これだけで解決できれば幸いです。 以下はこのポイント発見までの顛末です。 * * * 1. はじめに: ひとまずポーティング 必要に迫られて、少しずつ書くようになった、Redmineのプラグイン。これも、Redmine本体のバージョンが