エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「単なるリア充自慢ツールだと思ったら大間違い! 私の『好き』と出会える、Instagram」 | ウェブ電通報
スマプラの杉原です。これまで私たちは、スマホを手にした若者たちがどのようにしてサービスや商品など... スマプラの杉原です。これまで私たちは、スマホを手にした若者たちがどのようにしてサービスや商品などの“欲しい”気持ちを高めていくのか、調査やリアルな取材を通じて、考察してきました。 スマホ世代の若者たちが、モノを欲しがるのってどんなとき? 聞いてみた!スマホ世代の若者たちの、リアルなスマホライフ 前編・後編 スマホでモノを売る鍵は「セルフ納得買い」にあり!? 今回から2回にわたって、若者たちの“欲しい”を高めるには欠かせない存在になった、Instagramに注目してみたいと思います。 またこの度、インスタグラマー活用支援に強みを持つTagpicと電通の協業によって、Instagramの利用状況やインスタグラマーに関する調査を実施するチームを発足しました。独自の調査を通じて、Instagramにまつわる知見を蓄積していく予定です。今回の記事も、そこで得た知見を、一部ご紹介していきたいと思います
2016/11/14 リンク