エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
海外展開に向けたWebサイト制作のポイント - EC studio デザインブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
海外展開に向けたWebサイト制作のポイント - EC studio デザインブログ
2011年6月28日、この日はEC studio にとって記念すべき1日となりました。 と言いますのも、弊社で提供し... 2011年6月28日、この日はEC studio にとって記念すべき1日となりました。 と言いますのも、弊社で提供しているクラウドベースのビジネスチャットツール「ChatWork」の海外サービス展開がスタートした日だからです。 デザイン部はこのプロジェクトでは主に「チャットワークツールのUI設計と実装」、「Webサイトの企画・制作」を担当しました。 しかしEC studio では海外展開がはじめての試みであったため、今回はシリコンバレーにあるグローバル展開サポートやWebサイト制作などをおこなっているbtraxさんに海外展開を目指すWebサイト制作のアドバイスをお聞きしました。 そこで今回の記事は、そのアドバイスをもとに、海外のWebサイトをいくつか研究して参考になりそうだと感じたポイントをまとめておくことにします。 1. 情報を詰めすぎない まず一つ目のポイントは、「情報を詰め込みすぎな