エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
消費者が決める新聞の未来(再論)
1. 非モテSNS内の日記からリンクされたので、アカウントを取って読んでみました。 消費者が決める新聞... 1. 非モテSNS内の日記からリンクされたので、アカウントを取って読んでみました。 消費者が決める新聞の未来(2010-01-18) 情報の価値は the_100_mickyさんの日記 誰でもアカウントを取れるSNSの中で「全体に公開」されている記事でもあるし、一部を引用させてもらいます。 カザ太郎 2010年01月26日 00:17 ↑の記事によると新聞の価格は 流通+コンテンツ(ジャーナリズム+情報の写し・整理) こんな良く指摘されてんのに、記事の中程からまたまぜてるんだもんなぁ。 ・流通→超ダメ ・ジャーナリズム→価値あり!金になる! ・情報の写し→そもそも写し方がヘタ。価値なし。 雰囲気で書くとこんな感じかとw 今まで水増してた部分が削ぎ落とされて、売上縮小して利益確保じゃないかな。 以下、反論など。 2. 私の記事がわかりにくいのでしょうが、私が書いているのは、人々の直感的理解に
2010/01/28 リンク