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Unity - Unity Manual
ShaderLab 定義済みの値 / ShaderLab builtin values 原文へ Unityはたくさんの定義済みの値をシェーダ... ShaderLab 定義済みの値 / ShaderLab builtin values 原文へ Unityはたくさんの定義済みの値をシェーダで用意しています。例えば、現在のオブジェクトの変換行列、時間、等。 他のプロパティと同じようにShaderLabで使用するのみで、唯一の違いはどこかで宣言する必要がなく、すでに"定義済み"です。 Programmable Shaders で使用する場合は UnityCG.cginc file をインクルードする必要があります。. 変換 float4x4 UNITY_MATRIX_MVP 現在のモデルビュー行列×射影行列(model*view*projection) float4x4 UNITY_MATRIX_MV 現在のモデルビュー行列 float4x4 UNITY_MATRIX_V 現在のビュー行列 float4x4 UNITY_MATRIX_P

