エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シトロエンといっしょ 新型C3試乗(2)
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消... [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 前置きが長くなりましたが、30分ほどの順番待ちを経て試乗開始です。 後ろ姿もいいです まず乗る前に気がついたのはエンジンの静かさ。同じ1.6でもプルリエルのエンジンと比べても明らかに静かです。電動ファンも回っていましたが、これもまた静か。ただ、もっと早く回ればそれなりにうるさいのかもしれませんが。 ドアを開けてシートに座ると、また気がついたのはエアコンのブロアファンの静かさ。5段階のうちの3で動いてましたが、国産並に静かじゃないですか!(プルリエルはマシですが、C4のブロアはかなりうるさい。もう慣れましたが) また、内装全体の質感も旧型に比べ大幅に向上しており、C4レベルに近づいています。例えば、旧型なんてそこら中プラスチックむき出しでしたが、新型はダッシュボードもソフトパッド張