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    saya_fujitani
    saya_fujitani 「インターネットの広がりによって、マスメディア斜陽論も聞かれましたが、やはり、まだまだマスメディア広告の即効性は顕在というか圧倒的なのでしょうか。」

    2009/10/19 リンク

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    kkbt2
    kkbt2 「「商品をそろえて客の来店を待てばよい時代は終わった」と、広告宣伝費を3割上積み」サブクラスターからマスに行くための試行錯誤だろうか。

    2009/10/18 リンク

    その他
    phare
    phare H&M、フォーエバー21、ユニクロと、これだけ話題になっている背景には、同じプレスリリースをするにしても、マスメディアを効果的に動かしている、具体的にいうと、 ○朝のニュースバラエティ番組、奥様向け番組→

    2009/10/16 リンク

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