エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
検索連動型広告の収益 - オーバーチュア対アドワーズ(アドセンス) in ヤフー ブログ from SEO塾
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
検索連動型広告の収益 - オーバーチュア対アドワーズ(アドセンス) in ヤフー ブログ from SEO塾
1株あたりの値は2007-10-05の時間外取引。 Market Cap(時価総額)は10-05の終値に基づく。 日本円換算の... 1株あたりの値は2007-10-05の時間外取引。 Market Cap(時価総額)は10-05の終値に基づく。 日本円換算の時価総額は、1ドル=117.09円。 こうして、新製品のiPhoneやiPodシリーズなどが絶好調のAppleが株価も驚異の高騰を示している。 Googleもまたまた史上最高株価を記録。 Microsoftは、VistaやOffice2007などを着実に売り上げているものの、株価を大きく押し上げる要因が不足している。 そしてYahoo! Inc.は、株価が低迷している。 Yahoo!とオーバーチュア かつてYahoo!はOvertureという検索連動型広告の事業を精算してGoogleにアウトソーシングしようとしたことがあるらしい。 日本の検索シェアはヤフー低落、グーグル上昇 - Y!J47.4% G35.0% 気になるのは次の箇所である。 ヤフー、大胆な戦